このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ももと∞🍑@怒鳴る前に問いかける子育て😊のアバター

好きなもの100個。

これがすきにカテゴライズされるのかぁ~!って、驚きと、そういう見方もあるなあって新しい視点をもらえたのが新鮮ですごくよかった✨

ちょっと大変な時間があって、でもそれを共感しあえる仲間がいる。

そのことも、今がいい思い出になる要素になるのかなと、この記事を通して思いました🌈

ありがとう😊

Noa(のあ)|働き方研究室とつくる実験室のアバター

しょうこさん

こんにちは。素敵な記事でした。

私にもあるだろうか、好きなもの100個。なんか私のイヤな部分100個ならすぐ出てきそうなんだけど、

好きなもの100個って今まで考えたことなかったです。

私もやってみてもいいですか? 書けたら記事にアップしてみようと思います(^^)

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?